tarotcafe’s blog

占いを検証してみます

今のモヤモヤした不安を払拭するには?

4/4キャメロン竹田さんのタロットルーム

 

結果

ソードの6

「ズバリ旅に出ましょう!国内でも海外でも違う環境に触れることでモヤモヤはいつの間にか消えて無くなっていきます」

 

うん、、旅行はちょっと無理なので、久しぶりに公園を散歩しながら、春の景色を見てこようかな。

 

→そのあと公園で散歩してきました。まだ桜が咲く気配はなく、風も強くて寒かったです。

散歩じゃ仕事の不安は消えないなぁ…

と思っていたところ、帰宅後、仕事関係の担当者さんから電話があり、状況の説明がありました。

担当者さんも私のことを心配してくださっていて、そのお心遣いがとても嬉しく思いました。

 

今はしょうがないと割り切ることにして、おかげで不安の気持ちは軽くなりました。

今できることをしておこう…