tarotcafe’s blog

占いを検証してみます

誕生日が教えてくれる本当のあなた数秘✖️行動分析

今日は

「ともこ」さんの本

誕生日が教えてくれる本当のあなた より

 

誕生日から三つの数字を出します。

そこから、自分の人生の三つの時期に出る特徴などが書かれてあります。

 

①才能数(初年期)

生まれ持った才能。魂の癖のようなものであり、人生の土台、基礎。人からの印象である場合が多く、自分では気づいていない。

 

私の結果「11」

スピリチュアリスト。目に見えない世界に対するアンテナの感度が高い。

 

②本質数(中年期)

今世でもっとも発揮されるべき能力。自分軸。ネガティブに出やすい傾向があるため、ポジティブに生かすことができれば、自分らしさが輝くでしょう。自分では自覚していても、周りからは見えにくい。

 

私の結果「5」

活発で風のように動き回る。じっとしていることは苦手。

常に場を明るくさせる。

気分のアップダウンが激しい。

 

仕事

IT関係、芸能、旅行、スポーツ、整体

 

健康

メンタル管理、マイナスになると放浪や依存の傾向が出やすくなる。

 

恋愛・結婚

自由を好み束縛を嫌うため、尊重しあえるパートナー

 

③探求数(晩年期)

晩年になってから意識していくと良いとされる、人生の目的。極めていく課題。

苦手意識として捉えてしまう傾向にある潜在能力なので、チャレンジする気持ちでここを伸ばしていくと良い。

 

私の結果「3」

笑っている自分が楽しい。

 

→結果としては、内面的なところは、当たっていると思いました。

でも自分ではそんなに活発な方ではないかなぁ。すぐ疲れるので、できればのんびりしていたい方かと。

 

才能数にスピリチュアリストと書いてあることに驚きました。そんな能力はないですが…。

 

晩年期には笑いを意識すれば良いってことですね。それは意識したいです。

 

誕生日から、人間性が分かるなんて面白いです。数字ってとても興味深いです。

とても当たっているという口コミが多かったです。

じゃあ同じ日に生まれた人どうしは、似てるのかな?