tarotcafe’s blog

占いを検証してみます

家族(親、兄弟、子供)との付き合い方は?

4/25 キャメレオン竹田さんの本

タロットルームより

 

結果: カップの4

「家族がどうのこうのというよりも、あなたはまず自分の心と体を十分に休ませて、エネルギーをチャージする必要があります。

あなた自身が安定する事で、家族関係も自然と安定していくことになっているのです。

満たされていない部分はありますか?まずはそれを満たすことを始めましょう」

 

満たされていない部分、それは、ひとり息子が、東京で就職してしまったこと。

心の中にはいつも息子がいなくて寂しいという思いがあります。今は会えても年に2回。

 

その満たされない気持ちをどうしたらよいか、占ったのですが、「満たされない部分を満たすことを始めましょう」とは…。質問と答えが堂々巡り感がありますが、

 

お金はちょっとかかるけど、顔を見に行ってみようか…どうしようか