tarotcafe’s blog

占いを検証してみます

人気関係が上手くいくコツ

5/7 濱口善幸さんのタロット占い

 

結果: 愚者 (逆位置)

「相手の方から折れてくれたり、譲ってくれたりするのを待っていては、人間関係はスムーズにいかないでしょう。自分から一歩譲るようにすることが、必要なようですね。わがままを抑えましょう。出来るだけ周りの人を優先してくださり。

付き合う人を広げすぎない。広げすぎると一人あたりのコミュニケーションがおろそかになってしまいかねません。」

 

なるほど、です。周りを優先しているつもりで、我を押し通しているのかもしれません。

それから、自分は悪くない、と意地をはり譲らない態度をしてしまうこともありますね。

反省です。