tarotcafe’s blog

占いを検証してみます

人生を好転させるためにやるべきことは?

4/5 キャメレオン竹田さんのタロットルーム

 

結果

ワンドの10

「容量オーバー気味。もっと周りの人を頼ったり任せたりしましょう」

 

確かにあれもこれもと、いっぱいいっぱいになっていたと思います。家事も…

翌日土曜日に、掃除機を夫に頼んでみました。

夫はすぐやってくれました。

お願いしてみても良いのかもしれませんね。

もちろん言い方には気をつけないとですね。

 

人に頼むのが苦手ですね。

言わなくても分かるだろう、と思うのは、私の勝手な思い込みですよね。

自分の気持ちを伝える、という行為をめんどくさがっていては、人間関係がうまくいかなくなるかもしれないですね。