tarotcafe’s blog

占いを検証してみます

幸せをもたらすお金の使い方

4/13 濱口善幸さんのタロット占い

結果

「何か目的を持って行動するタイプなので、

自分の目的のためにお金を使うことです。

資格試験をとるための準備をする、とか

自分を見つめるための旅行をする、など、

お金を使うときには目的意識を持つことが大事です。たとえば、旅行も、ただ漠然と出かけるのではなく、自分磨きや、リラックスのため、といった目的を持つことが大事です」

 

私は行動するときに、意識して目的を持つようにすればいいのですね。お金を使う時も。

そして、目標達成して、達成感や充実感を得るんだ。

私は一石二鳥が大好きなので、一つのことをして、目的が2個3個達成できるようなことは、特に嬉しさを感じます。

なるほど、とてもしっくりくる内容でした。

意識していきたいと思います。