tarotcafe’s blog

占いを検証してみます

友達との付き合い方は?

4/19 キャメレオン竹田さんの本

タロットルームより

 

結果

ペンタクルのエース

「あなたにとっての友達付き合いは、とても安心できる関係性がポイントになります。一度仲良くなるとしっかりとした関係性を築き、長くお付き合いできるのも特徴でしょう。そんなに頻繁に会わなくても、会えばいつも通りの落ち着いた感じになるでしょう。またご飯を一緒に食べながらじっくりと話をすると仲良くなる傾向があるでしょう。

あなたは、友人をそんなに多くは必要としません。数人、あるいは1人でもOKでしょう。

その友人は自分であってもいいわけです。」

 

とてもとても、腑に落ちる結果でした。

私は寂しがり屋ですが、かといって、四六時中誰かと一緒にいることはできません。私には一人の時間がとても大切なのです。

友人は多くはないですが、私の性格と似た、信頼できる人が数人です。たまに会って食事をするぐらいです。

私にはこういう付き合い方が、しっくりくるのですね。

 

自分でも自覚していた結果でした!