tarotcafe’s blog

占いを検証してみます

ソウルメイト(親友)はどんな人?

4/19 キャメレオン竹田さんの本

タロットルームより

 

結果

ソードのペイジ

「あなたのソウルメイトは思った事をハッキリと言ってくれる人でしょう。あなたはイラッとするかもしれません。しかしながら、それはあなたのことが、自分の事のように思えてしまうから。

仕事や、仕事のつながりで出会う可能性が高いです。

最初は控えめな人に感じるかもしれませんが、慣れてくると、かなりなんでも言ってくるので、そんな人がいたら要チェックです。」

 

私の周りにそんな人はいない…と思うので、

まだソウルメイトにはあっていない、という事でしょうか。それか気づいていないのか…。

これから会うのなら、それは楽しみです。